TOPに戻る

頂いた大事なものなのです。





epion様から 幸せそう・・・・。







名無し様から。色使いや雰囲気が自分のきちきちさんのイメージにドマッチしてます。トップ絵にしたい。。。






キレ先生から。クールな小吉。かわいい。アナログいいよね。



「むすんで ひらいて とんでかない 」の泥眼A先生から。
貢物としておさめくださりました。絵画きちです。すごーい。





「魔女の森-Witch Forest-」の三角パン先生から。
またきたこれナイフの持ち方かっこいい。トドメさした2秒後くらいのポーズかな。





「フォレストソード」のヒビキ先生から。
ちょいと熟成した小吉。お前ここまで成長するまで生きられるのか?おん?




「LOOP」のシロヒトリ先生がご乱心のときにいただきました。
描いてるときの心情が出るんですねやっぱり絵って。





「魔法少女と変身ヒーロー」の幽霊先生から。
コンビニからの帰りって感じ。っだ。構図がすてきよね~。





「厭世パラダイム」の蓮朱龍先生から。
キチガイ用デザート頂きました。
みんなで食べましょう。ごちそうさまです。





「サツジン君とシタイちゃん」のあきと先生からお返しもらいました。
かわいいし、殺っちゃってそうですね。
あ、いや殺ってるなこれ完全に。
かわいいのに殺ってるセンス。




「凶器人間」の鬼乃下先生からお返しもらいました。
あっちの世界とこっちの世界が繋がりました。
死ぬまでやりあってほしいですね。うひゃーい。






「鎖紅羅」の羽城友介先生から超絶早いレスポンスでお返しもらいました。
仕事早すぎます。
ナイフの持ち方かっこいいよね。
白黒の絵ってセンスいるよね。真似しよう。うへへありがとうございます。





「フォレストソード」のヒビキ先生の集合絵に入れてもらえました。 ありがとうございます。
平和な世界に行けました、きち子。
でもなんか遠くを見てる。




うまっ!え?うまっ。ってなった。名無しさんに頂きました。きれいなきちきちさん。
見て下さいみなさん。めっちゃ色きれい。超絶。髪とか。これなら主人公って一発でわかる。
ありがとうございます。描きます。




「皿と水かきで世界を生き延びる」の工藤さんにお返しで頂きました。
工藤さんの絵がとても好きなのできちきちたちを描いてもらえてめちゃくちゃうれしい。
小吉のポーズどストライクです。よっしゃ。





「新都社のバトル漫画FA」の糞ROM先生より頂戴いただきしました。ほんとに カードみたいで素敵ですね~。。。
kawaiiですね~。ポーズが小吉らしくてかわいい!
あと背景の色使いがサイケデリックで、そんな作風にしたいんです。私。ボク。
ありがとうございますっ。





アサジ様から頂きました。この作品に合った雰囲気の演出、かっこいいです。かっこいいです。
こーゆー演出とか素敵です。ビリビリ演出好きです。ぱりーんかな?ひりひりします。
うれしい!ありがとうございます!
表情がこれ好き~。



「LOOP」のシロヒトリ先生から頂きました。最高です。うまいし、丁寧だし、きちどもめっちゃいるし。
すげえなんか全員に追われてるし。うれしすぎます。ありがとうございます!
きちきちイケメン~。



TOPに戻る
inserted by FC2 system