TOPに戻る

頂いた大事なものなのです。





robertさんから
ありがとうございます、きちがい雑誌、いつか発行したいとおもいます。



シロヒトリ先生から
この作品を凝縮したような一枚。シロヒトリ先生のこの作品のイメージ。
額に入れて飾りたい。





ヒビキ先生から
奥にいます!





異型な先生から
絵柄と合ってる気がする。ありがとうございます。





epion先生から
きちがいな新年をっ!





epion先生から
動きのある絵でカラーって新鮮です。まさか描いていただけるとは。





腑刀持先生から
デザインが素敵です!膝蹴りいれとる?





工藤先生から
構図とかアイディアとかおしゃれなんですね。
すごいかっこよい。フィギュアになってるやつら好き。




epion先生から
わぁあああぁああーーーんちゃん。エロすぎ。スバラシィ。
毎回思うんだけど線のタッチが、エロい。




はくびー先生から
サンタきち子描いてもらいました、すごく似合いますね。
プレゼントはなんですかね。「死」ですかね?
きちきちの世界にもサンタはいます。でもきちがいです。




epion様から
髪の色考えてなかったですけどこれにします!ピッタリじゃ! 新キャラをすぐに描いていただき驚きました、特徴捉えるのがすごいうまいです。



epion様から
髪型の立体感でまきくそ感がすごい再現率。まゆげの角度とかすごいいいい。




はくびー先生から
喜千子愛感じます。




腑刀持先生から
アゴすごいです。




三ツ矢だいふく先生から
かわいいキャラたちのなかにまさかのきちきちさんが。光栄です。




ヒビキ先生から
小吉います。中央です!




はくびー先生から
ずーとながめていたくなります。ほかのイラストも毎回楽しみです。


epion様からツイッターでいただきました。胸げ。むなげ。ムナゲ。




アサジ様からツイッターでいただきました。絵柄が可愛くてすきですよ!




「となりのメドゥーサちゃん」のいそ山いそじ先生から。
背景まで塗ってるのでやばいです、後ろに変質者ちんちんもいるし。すごいちょいす。描いてもらえてうれしい




「となりのメドゥーサちゃん」のいそ山いそじ先生から。
アナログでの色塗り尊敬します。かわいいです!




刺身先生から。
目がいいですよね、吸い込まれそうで。




「幻想流離譚」の鹿鹿鹿鹿先生から。
アニメ化ですよアニメ化!なんか動きそう。




↑表示されないかも。ごめんなさいよくわからない。すみませんごめんなさい。
「僕と先輩の代理魔女戦争」の馬刺し先生から。
動きます。右クリックで?埋め込み方わからないごめんなさい・・なんとか再生して。


TOPに戻る
inserted by FC2 system